Blogブログ

  • イベント

500万円得する家づくり勉強会

フルリノベーションをして新築並みの断熱性能をもって生まれ変わった
築45年中古住宅をKONORINO【外とつなぐ家】にて、イベントを開催致します。

■日時 2023年4月8日(土)、9日(日)2Days 両日とも10時~17時
■内容 富山市大町23-13 Googleマップにて【外とつなぐ家】と検索ください

「今住んでいる家を壊して建て替える」「一から新しい家を建てる」など、家を建てるには様々な選択肢があります。もちろん、リノベーションもそのひとつですね。

今回の勉強会のタイトルは「500万円得する…」と、かなり衝撃的かと思いますが、リノベーションの方法や補助金などを活用して既存の建物をリノベーションした場合と、一般的な新築住宅を建てた場合について、お金の「得する」面はもちろん、様々な角度から比較できる勉強会を予定しております。

既存の構造体の良い所は活かして、悪い所を取り替えるリノベーションと、すべてが新品の新築住宅。それぞれを熟知している私たちコノカだからこそ、お伝えできる内容です。新築も素敵ですが、実家をリノベーションして二世帯で暮らせる家や、中古物件を上手にリノベーションして新築並みの性能を持つ家という選択肢もあることを、ぜひご体感ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人数を制限しております。
ご家族やグループごとに個別対応致しますので、ご来場時間の予約をお願い致します。

お電話もしくはイベント予約フォームからお気軽にお申し込みください。
電話 076-463-0041【受付時間 8:30~17:30 水曜、祝日休み】