Blogブログ

  • イベント

2人暮らしにちょうどいい平屋

自然豊かな富山の景色にしっくりなじむ、平屋の規格住宅「HIRARIS OPEN HOUSE」にてイベントを開催致します。

■日時 2022年11月5日(土)、6日(日)2Days 両日とも10時~17時
■会場 HIRARISウチテラスモデル 富山市下大久保字三番割り1833番1マチノネA4区画 

2人暮らしにちょうどいい平屋「HIRARIS(ヒラリス)」は、規格住宅でありながら洗練された、あこがれの平屋のデザイン。2人暮らしにちょうどいい広さでつくりました。

テラスのある暮らしは、今までにないライフスタイルを生み出します。

オープンカフェのようにランチを楽しんだり、読書やヨガを楽しんだりと、思いのまま。お家の真ん中にテラスがあるので外からの視線を一切気にせず、自分らしく過ごすことができます。そんなプライベートテラスが中心にある暮らしを体感してみませんか。

全館空調で空間ごとの温度変化をできるだけなくし、安定した室内環境の中で健やかに生活することができるので、悠々自適に自由にセカンドライフを楽しみたいと考えているシニア世代のご夫婦や、子育てが一段落し広い家を手放したいと感じているミドル世代のご夫婦の住み替えに安心の仕様です。また、ひとり親のご家族やパートナーとの2人暮らしにも、ちょうどいいサイズ感でおしゃれなレイアウトとなっています。ぜひ、この機会にご覧ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人数を制限しております。
ご家族やグループごとに個別対応致しますので、ご来場時間の予約をお願い致します。

お電話もしくはイベント予約フォームからお気軽にお申し込みください。
電話 076-463-0041【受付時間 8:30~17:30 水曜、祝日休み】