Blogブログ

  • イベント

「平屋で暮らす。」平屋相談会

自然豊かな富山の景色にしっくりなじむ平屋の規格住宅「HIRARIS ウチテラスモデル」にて、イベントを開催致します。

■日時 2022年11月26日(土)、27日(日)2Days 両日とも10時~17時
■会場 HIRARISウチテラスモデル 富山市下大久保字三番割り1833番1マチノネA4区画 

平屋の規格住宅を体験してみませんか?

コノカがご提案する新しい住まいのカタチ、「テラスのある暮らし」を基本に考えた「HIRARIS」は、平屋だからこそできる、外とつながるテラスを活かしたレイアウトが素敵な住まいです。

また、規格住宅として様々な角度から検討を重ね、使用する部材も吟味致しました。断熱性があり経年変化を楽しむことのできる板張りの外壁、肌触りの良い無垢の床材など、一般的な規格住宅とは一線を画す高機能な仕様と洗練されたデザイン性の高さも魅力的です。

ご覧いただくモデルハウスは、「ウチテラス」という、家の中央にテラスのあるデザイン。外部からの目線を一切気にすることなく寛ぐことのできるテラスは、アウトドアリビングとして自由な使い方が可能です。

あなたなら、このテラスどんなふうに使いますか?
実際にご覧になりながら、自分らしいライフスタイルをイメージしてみませんか?


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人数を制限しております。
ご家族やグループごとに個別対応致しますので、ご来場時間の予約をお願い致します。
お電話もしくはイベント予約フォームからお気軽にお申し込みください。

電話 076-463-0041【受付時間 8:30~17:30 水曜、祝日休み】